FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 846

 
strangerr:

イシム兄さんがまた予言してる)


wow...the old one showed up...bored?))) 昨日のチェキ会・・・行けばよかったのに ))) ・・・。
 
dragonkill:

今週の総利益は804% ...あっそう)


なんでそんなに少ないんだ!恥を知れ!一日5000%でないと二度とここに来るな! ...それとも、こうやってmt5で叫べということでしょうか?))))
 
Vizard:

wow...the old one showed up...bored?))) 昨日はここにチェキがあったんだ...行かない方がよかったよ )) ...。

今日読んだよ、読みたかったんだ)
 
strangerr:

イシム兄さんがまた予言してる)

失礼ながら、あなたは私たちが馬鹿であることを知っている.そして、スクリーンショットの一番上のSELLでイントラデイ(ちなみにこのボットは私が書いたものです)を再生します。


 
BeerGod:

失礼ながら、私たちがバカであることはご存じでしょう・・・。で、イントラデイをプレイしています。



それはあなたのビジネスですが、ブーに1つか2つの注文を残して、さらに日中取引することを妨げるものは何ですか?よし、ターゲットになりそうだ。

 
私が好きなマーリンの曲は1曲だけです:)こちらはhttps://www.youtube.com/watch?v=-jC_iGrTeOo :))))。
 
emotraid:

1日5,000ドル払わないなら来るな!とか、mt5に怒鳴るのはどうなんだろう?))))
はい)))
 
BeerGod:
良いアドバイスは、お金ではなく、収益性の高いピップの数を見る...
週目のストップロスの 負けピップ数)))を見ていると、-8ピップスしかない!あとはどうでもいい)
 
strangerr:

これはあなたのビジネスですが、ブーに1つか2つの注文を残して、日中取引を続けることを妨げるものは何でしょうか?
私自身、この真実に何ヶ月も悩んできたのですが、アルゴリズムが見つからない...。ないと思うのですが...。もしあれば、話し合うべきことがたくさんあるはず...。
 
BeerGod:
私自身、この真実に何ヶ月も悩んできましたが、アルゴリズムが見つからず......。全くないと思うのですが...。持っていれば、いろいろと相談できるのですが...。

売れば下がる、そのアルゴリズムとは)