FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 849

 
installyator:
これじゃなくて、もう1つの方。メールで返信した。
リプライド
 
BeerGod:
もしかして、トレイがホバリングして、サポートオーダーの1つが閉じていたのでは?


いや、損はしていない。

レギュレーションのどこにも記載されていないDCのせいです。

倍でいいなら、いや、わざわざ行って、コーリャおじさんが早く来るようにするんだ。

 
Roman.:

チェンク!はい、すべて解決しました...ダンプ(今のところ...:-)は、春に破産したクソギリシャのせいでポンドが失敗したので1つでしたが、それは前の話です。

今はもう、チョロチョロと...。が、:-) まだ全容は解明されていない...。:-)

メインタスクは200 000まで飛んで、スラスターを宇宙空間に投入することです

とりあえずの課題は、コリアンの無敵値を増やす・減らすためにDEPを加速させることですが...。



そして、コリアンに不死身な預金の価値は何ですか?
 
誰でもいいんだ!!!ヴァルネラブル。そして、それは心に留めておきたいことです。
 
どうだ、お前ら、150ずつか?))
 
strangerr:
どうだ、お前ら、150ずつか?))
たくさん?:)
 
nexter:
たくさん?:)


もう300です)))ヒゲが白髪になったのを見てください))))

イシム兄さんに質問です。20ファックから1.26以上になったのに、利益1.27って、おかしいと思わないのか()))

 
strangerr:
どうだ、お前ら、150ずつか?))
ビールはいかがですか?
 
BeerGod:
ビールはいかがですか?


いや、そんなことはない、あとでビールを一杯))))マラデシュ)))

ところで、「グッドサービス」に出演されたことはありますか?

 
昨日は500を飲んでからビールを飲んだ)今日はウォッカのことは考えなかったけど.