FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 847

 

それだ...金のピップシングを諦めるべきだった、ピップできたのに ))))

さよならみんな))) 何かあったら、朝までここにいるからねhttps://www.youtube.com/watch?v=K1tx9OEa9QM

恥ずかしがらずにアストラルでおいでよ ))))

 
strangerr:

売れば落ちるんだから、ここでアルゴリズムがどうのこうのって...)
まあ、売れば動くし、ロボットとしては十分なんですが......。
 
dragonkill:

今週の総利益は804% ...あっそう)


いつかは本当に大御所のように鍛えて、マイナス100万円を目指したいものです。
 
strangerr:

売れば下がる、ここのアルゴリズムはどうなっているのだろう)
私はアルゴリズムを見ることができますが、それを記述することはできません、多分それは愚かだ、しかし、あなたは常に損失をキャッチすることができますので、すべての信号で買いを開けば、例えば売りを閉じる必要はありませんが、これは補償しますが、その一方で、不明である利益をカットします、あなたは何を言うのだろうか。
 
rok:

いつか必ず大御所のように体を鍛えて10000円単位で痩せたいと思います。
私は最小限のリスクを取ることを好む)私は保証金を上げる-私は余分な残りの部分を撤回する-そしてそれはそれです)
 
strangerr:

売れば下がる、ではここで何のアルゴリズムか)
人形遣いに合わせたアルゴリズムがあるわけではなく、精巧なものがあるだけなのですが......。
 
もういいや、飲みに行ってくる。みんなもそうであるように.
 
 
alex_r:
CFTCの最新レポートhttp://www.cftc.gov/dea/options/deacmelof.htm
というのも、この「もの」は信用できないからだ.
 

やばい、なんか変だ。

このようなことがあった方はいらっしゃいますか?

証拠金レベル 410%で1回決済して、今は85%です。

もっと取れるはずなのに、証券会社が杭を打ちたがるんです。