FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 412

 
私はSunnyさんのオプションにします )))) 金曜日からお休みでしたが
 
solar:


イムホ


それも気になるけど、ストレンジの復帰ストーリーを推す ))))
 
strangerr:

もし彼が男性、それも黒人の男性に夢中になっていたら、それは間違いなく変な話です。

こんにちは、あなたの目標は何ですか?
 

マーゴー、財団について教えてください。

 
Vizard:

こんにちは、あなたの目標は何ですか?(あれば...数日分です)

久しぶりにベイから出ましたが、2450、2490オーバーが数日続きますね。
 
lotos7:

...おそらく、GMTオフセット=0のDCを提案することができます。 4時間と日の分析に必要です....

UTC=0でお伝えします
 
アーマチュアバティルがやってきて、みんなを自分自身に作り変えてしまう ))))
 
strangerr:

久しぶりにベイから出ましたが、2450、2490オーバーが数日続きますね。

いい
 
Sdimm:

次は、教授に会いに来たんですが、こんな感じです......。))))) euはどっちに行くんだろう?)

そうですね。

lotos7: H4でフラット、そしてD1でもフラット。ただし、そのようなフラットはすでにチャネルである)。

再びイミフ:テクニカル的には、相場は上昇に転じるためのロースタートの位置にある。

とにかく、リタが休暇中でない限り、リタに尋ねる必要がある:)

 
tema077:


なんだこれ...カレンダーを見ろよ