FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 790

 
strangerr:


なぜ希釈されたのか?こちらは先週の1.2470でのトレードで、下落を 抑えた。

週末にこの2つのレベル2470と2355を呼び、全く売りを勧めなかった。

ナトレードは複動式タップなのか、私はいつも通り馬鹿なのか。私も売れなかったけど、一般的な流れに逆らわなきゃダメでしょ!!!
 
SEVER11:

もし、本物のトレーダーがいるならば、もっとよく見てみることをお勧めします...。シュガー

IMHO見るにはまだ早いですが、ポイントは押さえていますね ))

PS.もし秘密でないなら、どのツーカーの取引を通じて?(PMで聞くことができます)。

 

ユーロエニュについて、テーチャナリズムの古典))))

 
GoVegas:

IMHOちょっと早いけど、要点はわかってもらえたかな ))


そうですね、9月に大逆転があると思いますし、もっと言えば、シグナルが100になるのを待つ必要がありますね...。おやすみなさい、今夜はちょっと泣きそうです。
 
Nesradamus:
ナトレードは複動式水栓 なのか、私はいつも通りバカなのか。私も売れませんでしたが、全体の流れは見なければなりません!!!!


下はサポート、上はレジスタンス、何も複雑なことはありません。ところで、ドクターがとてもうまく説明してくれました。私では無理です、いつもうまく説明できません。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa/page26

現時点での一般的なトレンドは買い、他はまだない、あとは憶測と妄想だ。

 
strangerr:


下はサポート、上はレジスタンス、何も複雑なことはありません。ところで、ここでは先生がうまく説明してくれていますね。私ならそうはいきません、いつもうまく説明できないんです。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa/page26

現時点での一般的なトレンドは買い、それ以外はまだない、あとは憶測と妄想だ。

ドクターを読みました、ありがとうございます。わかりやすく、情報量が多い。
 
strangerr:


下はサポート、上はレジスタンス、何も複雑なことはありません。ところで、ここでは先生がうまく説明してくれていますね。私ならそうはいきません、いつもうまく説明できないんです。

http://ruforum.mt5.com/threads/19567-torgovlya-na-eur-usd-po-metodu-vsa/page26

現時点での一般的なトレンドは買い、それ以外はまだない、あとは憶測と妄想だ。

私の理解が正しければ - natradeは、ストレンジャーズから翻訳すると、抵抗レベルです。問題は、それらをどのように計算するかということだ。それすらも、なぜよく重なるのでしょうか?
 
Nesradamus:
私が正しく理解していれば - nadtorは、ストレンジャーズから翻訳された、抵抗レベルです。問題は、それらをどのように計算するかということだ。それすらもなく、なぜかよく重なる。


ドクターが書いていたのはそういうことです。そして、興味のある期間については、ここでスクリーンショットを見ることができます。

http://fxcoder.ru/services/cmeva

 

値段はどこまで上がるかわからないが...。やったー!!トレーダーになったぞー)))

が、マジでこの7年間ネットで出会った中で一番有益な情報です。

 

オデュッセウス、このキャンバスではパウンドチーフの身長がよくわからないのですが)))