FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 395

 
yurchenko:
さあ、どうぞ!

はい、今日は買いでeuに、週末のオープン買いを残すために間違っていたが、気にしない、ブー閉鎖後、それは2270で再びオープンしました。

GBP売りは5662から

USDCAD買い9912から

 
まだ、どこに行くかは決めていません。それに、まだ売れ残りがぶら下がっているんです。上に行くと、売りの一部を閉じるようになる可能性がある、それは大鹿だろう。ロットは置けないでしょう、総ロットはすでに大きいですから。でも、その日のうちに決めます。 ほとんど損失しかないんですよ、ポジションは。預金の3分の1近くがある。私はユーロしか手を出しません。
 
Dimka-novitsek:
まだ、どこに行くかは決めていません。それに、まだ売れ残りがぶら下がっているんです。上に行くと、売りの一部を閉じるようになる可能性がある、それは大鹿だろう。ロットは置けないでしょう、総ロットはすでに大きいですから。でも、その過程で決めるつもりです。
私もたくさん使ってから、自己欺瞞だと判断しました、主な基準は利益でしたが)。
 

どこまでも突き進む、そこが私たちの飛翔の場です。

 
nexter:
ニュースではそういうの見ないけど。どんな解像度で、どんなトリュフがあるのですか?

土曜日に見ました!rbcで調べてみてください。

 
yurchenko:
さあ、始まるぞ


先週から行っています。

https://www.mql5.com/ru/forum/140653/page324

 
OlegTs:
私も以前はたくさん使っていましたが、自滅だと思い、主な基準は利益でしたが))

私は当初、上昇トレンドは まだ崩れていないと強く信じて、すべてのバーを消さず、両側に注文のネットワークを置き、すべてのかなり有益なポジションをカバーしました。あのぶら下がり売りは、ほとんど偶然の産物だった。まあ、とにかく、どうなることやら。
 
installyator:

どこまでも突き進む、そこが私たちの飛翔の場です。

通常、三角形はトレンドの継続パターンなので、底をつくと思うのですが・・・。
 
VOLDEMAR:
通常、三角形はトレンドの継続パターンであるため、底値を目指すと思うのですが.

そう、1.2215に向かって
 
VOLDEMAR:
通常、三角形はトレンドの継続パターンなので、底をつくと思うのですが・・・。
私も賛成です。これのおじさんに感謝...。