FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 783

 
SEVER11:

皆さん、こんにちは。もうひとつ、日々の記録を紹介したい...。この取引は1.5~2週間と思ったのは、私の練習では初めてです...が、ここで日中に一発、 これだけのpipsを...。今までで一番多く持っているのは?



ソーラーに小便と言わせたことがある )))) そういうこともあるんだ、おめでとう )))
 
solar:

彼だったらどうする?その声を震わせながら...。KUUUUCKKLL ?
そうしたら、フォアハンドでは同じにならない)))
 
Sdimm:

そして、私はソーラーに小便小僧と呼ばれた ))) が起こる、おめでとうございます )))

))))は間違いでした。!!!
 
solar:

))))は間違いでした。!!!

了解です、問題ありません)))
 
テーブルの上のオマンコ!)))
 
Vizard:
テーブルを覗き込む)))

あっはっはしかし、それはAWESOME !!!!
 
SEVER11:

皆さん、こんにちは。もうひとつ、日々の記録を紹介したい...。この取引は1.5~2週間と思ったのは、私の練習では初めてです...が、ここで日中に一発、 これだけのpipsを...。今までで一番多く持っているのは?


そんなペア、知らないよ :)))
 
Vizard:
テーブルの上の猫ちゃん)))

まあ、カス...尊敬します )))))
 
Vizard:
テーブルの上のオマンコ!)))

Sever11ではオプションはありません ))))
 
emotraid:

さて、カス...褒められますように )))))

やんちゃな女の子 )))