FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 788

 
Sdimm:

と誰も笑わない )))誰が宇宙飛行士なのか私は 知らない ))) 私自身はちょうど宇宙から来たばかりだ ))) 3日間の道のりで、電球は振り落とされ、ほとんど考えることができない、それは3800キロのための冗談だ )))

アルティクル誰だよ )))) うちのスレの初代ガガーリン...下からハリネズミでみんなを呪ったし ))))))
 
strangerr:


S&Mでしょう)))

そして今、前のハイたくさん売りの近くで、同じ運命が彼らを待っていると思う)。


トップは釣られる ))) 引き戻しへの信頼がサスペンスを生む )))
 
emotraid:

Artikul 誰だ )))) うちのスレの初代ガガーリン...下からハリネズミでみんなを呪い、いなくなった ))))

)))) 探してるんだ、またキノコ狩りに行ってるんだろうなぁ ))))
 
パタパタはどうなってるんだ? もう描き直されたのか?
 
solar:
パタパタはどうなってるんだ? もう描き直されたのか?
ケフィアが必要な場合は、400パイントを追加してください。
 
strangerr:


そうだと思います。面白いのは、MT5にも私たちにも「トレンドフォロー・トレーダー」がいないことです)))。さて今週のnatorovkaは1.2564にシフトしていますが、ここから調整を続ける可能性もあります、可能性は低いですが、そうかもしれません。

すみません、端末を離れていたので...。温室でトマト狩りと、人が売り、我々が買うという図式が出来上がっているのですが......。

赤い四角形は下方修正を告げるものだが、トレンドはまだ上昇中である。下に緑の長方形が表示されると同時に、さらに急な上昇に入る準備ができたことを意味します。

.
 
alex_r:
ケフィアは普通に使える。必要なら400pips追加。

40点くらいかな? 明日には6枚目の標識が設置されて4000点くらいになるかな )))
 

DanteIUAIからの メッセージ

ところで、セールは続くし、プルバック なのでそんなに長くは続かないでしょう

mt5 quoteより )))))))

 
SEVER11:
すみません、端末を離れていたので...。温室でトマト狩りと、人が売り、我々が買うという図式が出来上がっているのですが......。

赤い四角形は下方修正の前兆だが、メイントレンドはまだ上昇中。底に明るい緑が現れたら、これからさらに急な上昇に入るということです。

.

今週は2628-2685。
 
solar:
パタパタはどうなってるんだ? もう描き直されたのか?

さあ)))イシム兄さんは怒ったし、私は過剰反応した(まあ、同じことを説明できる人が何人いるのか、私にはわからないのだろうけど)。