FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 787

 
Sdimm:

すでに塩漬け2週目に入っています )))) 塩漬けしすぎの人もいれば、新しく塩漬けした人もいます ))))

トレンドに合わせたトレードをしている))))最初の多少なりとも正常な調整で、彼らは隅から這い出てきて、グローバル)))))))))))))))))))))))))))))))))トレンドは下だと叫び始める。
 
strangerr:

トレンドに乗ったトレードをする))))最初の多少とも正常な調整で、彼らは角から立ち上がり、グローバル))))))))))トレンドは下降していると叫び始める)

とにかく、 なぜ そうしたのかを正当化する必要がある )))))
 
alex_r:

どうなることかと思い、小ロットで臨みました。


ああ、蝶々さんには頭が上がりませんね。 ))) 蝶々さんは鳴きながら飛んでいくようなものですからね。

 
Nesradamus:
ストレンジャー


そうだと思います。面白いのは、MT5でも私たちでも、「トレンドトレーダー」を見かけなくなったことです)))さて、今週のnatorovkaは1.2564にシフトしていますが、ここから調整を続ける可能性があります、可能性は低いですが、そうかもしれませんね。

おかしい、2440を待っていたのに なぜ離婚したのか、馬鹿に説明してくれ。弱い言い訳ですが、自分のためです。


なぜ、そこに行ったのか?こちらは先週の1.2470での取引で、下落を抑えたものです。

この週末、この2つのレベル2470と2355を呼んで、私は全く売りを勧めなかったし、勧めない。

 
strangerr:


なぜ希釈されたのか?こちらは先週の1.2470でのトレードで、下落を抑えた。

週末にこの2つのレベル2470と2355を呼び、全く売りを勧めなかった。


待ってください、9月を見なければなりません、大金が戻ってくるでしょうし、......戻ってくるでしょう......立派です。fears ))))だから、まだすべてのiは点線にされていない。
 
strangerr:


なぜ希釈されたのか?こちらは先週の1.2470でのトレードで、下落を抑えた。

週末にこの2つのレベル2470と2355を呼び、全く売りを勧めなかった。

現在2510円台)))
 
Sdimm:

とにかく、 なぜ そうしたのかを正当化する必要がある ))))


病人をからかうのは罪だ...。利益を出す場所がないので大丈夫です ))))

うちの宇宙飛行士が消えた...家の近くの草むらも見てないだろう))))

 
solar:


ああ、蝶と一緒に飛んでいくんだな。 ))) 蝶は鳴きながら飛んでいくようなものだ。

クローズアップして終わり)

 
emotraid:


病人をからかうのは罪だ...。利益を出す場所がないので大丈夫です ))))

うちの宇宙飛行士が消えた...家のそばの草むらも見てない))))


と誰も笑わない ))) 誰が宇宙飛行士なのか知らない ))) 私も宇宙から帰ってきたばかりだ ))) 3日間の道のりで、電球は振り切れ、ほとんど考えることができない、3800キロ以上の冗談だ )))
 
Sdimm:

いずれにせよ、 なぜ そうしたのかを正当化する必要がある )))))


サドマソはたぶん))))

そして今、前のハイたくさん売りの近くで、同じ運命が彼らを待っていると思う)。