FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 786

 
solar:
で、今度は私の好きなレベル、1.25666が 登場します。
信じてください、もう解決しましたから...。さきおととい;0))
 
私と一緒にポンドをショートする勇気のある人、1.5835は良いレベルです。
 
odiseif:
ハイ。ゼランダーは四方八方から蹴散らされています。

そう、オージーよりも強い;)H1

 
yardex:
私と一緒にポンドをショートする勇気のある人、1.5835は良いレベルです。


白兎を 追え ))))

 
SEVER11:
1.267-1271の後は、今週よりも深刻な調整が予想されると思いますか?


そうだと思います。面白いのは、MT5にも私たちにも「トレンドフォロー・トレーダー」がいないことです)))。さて今週のnatorovkaは1.2564にシフトしていますが、ここから調整を続ける可能性もあります、可能性は低いですが、そうかもしれません。

 
strangerr:

そうだと思います。面白いのは、MT5でも私たちでも、「トレンドトレーダー」を見かけないことです))))
インスタやアルパリの情報提供者によると、売れているそうです)
 
alex_r:
インスタやアルパリにいる情報屋が売れてる人を見せる)

インフォーマーはただのお遊びです))))価格が下がれば、数pipsで売りを決済するようになり、買うようになる、それが彼らの心理である)
 
alex_r:
インスタやアルパリのデータによると)人が売れている)

彼らはすでに2週目の塩漬けになっている ))) 新たに塩漬けになっている人は塩漬け過多になっている ))) 修正の可能性がある2510、ちょうど現れた )))
 

どうなるかと思い、小ロットで臨みました。

 
ストレンジャー


そうですね。面白いのは、MT5も私たちも、すでに「トレンドトレーダー」を見ていないことです)))さて今週のnatorovkaは1.2564にシフトしていますが、ここから調整を続ける可能性もあります、可能性は低いですが、そうかもしれません。

おかしい、2440を待っていたのに なぜ離婚したのか、馬鹿に説明してくれ。弱い言い訳ですが、自分のためです。