FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 744

 
maladroit:
2620は取らないの?

ノー
 
strangerr:

観客が蹴散らしているのに、喜んでやらせている。もしかしたら、小さな張り出しも描いて面白がっているかもしれないが、ありえない。

メロン食べながら、25800まで買いが持つか、ブレイクイーブンになるか、欲張りな私です )))) もう一回ゴールド蹴られたら、そうなるかもしれませんが )))
 
Myth63:

ノー
今日はダメなのか、それとも主義主張なのか?
 
Myth63:

ノー

 
Myth63:

今日、試してみました。の作品 =)。

秘密でなければどんな?)
 
Gizmo:
今日でなくても、原則的に?

今日
 
週末はええかげんにせえよ!!!!
 
Myth63:

ノー
もちろん、ここからではなく、2620。
 
strangerr:

秘密でなければどれ?)

私は取引システムを開発しました =) デモで +7% =) depo 10k lot 0.1 =) 私は来週それをテストします...。ハンドトレーディング
 
いかりばな)