FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 741

 
emotraid:

私も賄賂を渡せば、何も言いませんよ ))))
賄賂じゃありませんよ!また、親切なアドバイスに対する感謝の気持ちを廃止した人はいない。そこだ!
 

正しい魚だけを捕らえる...

 
Dimka-novitsek:
7月末にフィブスの をチャートに載せるのを思い出した...。

あなたのスクリーンショットを見ると、脱力してしまいます。酔っぱらってくるよ。
 
Gizmo:
賄賂じゃありませんよ!そして、親切なアドバイスに感謝することもない。HEY!
なぜなら、ある人がしつこく塩漬けを勧めてきたので、バカな私は塩漬けにしてしまったからです2週間で600から1200まで預けたのに、残念な350を選んでしまった((((;゚Д゚))))
 
strangerr:

ジーナさん、まだ買えませんよ))))

ってことで、買っちゃダメだよ、大丈夫だから...怒ったらアーティクルが止めてくれるよ、今日は意地悪だから )))
 
emotraid:

Tantricはなぜ2ポンドも必要なのか、彼はいっぱいいっぱい だし、Ishimはそんな賄賂を受け取るなんて恥ずかしい・・・そして私は保証金を補充しなければならない ))))) 。

誰が霊的に辟易すると言った?聖なる父たちは皆、現代の億万長者(ミリオネアではない!その通り、ググりたくなる)である。

そんなのあるんだ?- 聖人に近づくと一歩も引かないかもしれません((((;゚Д゚))))そして、自分の持っているものを全て出し切る(幸せになる)知らぬが仏!?

 
Gizmo:
早速ですが、最近自分でもやっていることがあります。初心者のための様々なコースへの招待をくすぐり、プロンプトが表示されない場合は、より良い経験豊富なモノローグを読んで、結論と試みを行うか、300 bachinskim賢い男を支払うか?


1.頭を使い、自問自答する

2.1,000ルーブルの給料をもらっていながら、市場からの受講ができないおじさんは、何を教えることができるのか?

3.普通の人は、本当の仕事のやり方や情報源を語らない(馬鹿を演じる方がいい)。

4.もう一度頭を使って、自分の目でマーケットを見る。

5.失敗してお腹が空いたら......自分でコースを立ち上げ、前に聞いた話を再現する )))) 町や村で300ドルのコンサルティングを行う ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Ishim:
ふつうでない
出張中なのですが、だいたいの距離は何キロくらいですか?
 
Ishim:

誰が霊的に辟易すると言った?聖なる父たちは皆、現代の億万長者(ミリオネアではない!その通り、ググりたくなる)である。

そんなのあるんだ?- 聖人に近づくと一歩も引かないかもしれません((((;゚Д゚))))そして、自分の持っているものを全て出し切る(幸せになる)知らない人は、危険を冒さないのが一番です


そうそう、変な外国の信仰に触れたらアナテマされて司会者に脅されたけど、聖人には触れない、袋の中の歯がない洗いざらしは嫌い)))祝福の王国......です。いいじゃないか、狂気の楽園 ))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Gizmo:
出張であちこちに行くのですが、何キロくらいでしょうか?
ヴォルガ地方で500~600人(都市名は出しません、パンマンの私です)