FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 721

 
夜、リラックスして、ビール、音楽...。 https://www.youtube.com/watch?v=cd2q0OKv1HI&feature=related
 
mimohodom:

ポンド円の買いを提案します、明日は100pips動くと思います。

私は正しく仮定した場合、今第四は、補正のために起こっている。 第五は、もちろん遠くありませんが、いつ?38,2から場合はOKですが、50または61,8あるいは76,4から?それは上に座るために最高の状態で4マークで70ピップからである。

 
ギリシャ首相:島を売却することはもはやタブーではない
ギリシャのアントニス・サマラス首相は8月23日、フランスのルモンド紙に、同国を危機から脱するための資金調達のために、国土の一部を疎外する可能性に前向きであることを明らかにした。その政治家は、土地の売却がバルカン半島の安全保障に脅威を与えないという唯一の条件を出した。

続きを読む: http://top.rbc.ru/politics/24/08/2012/666074.shtml

島を買いたい人はいないの?:)
 
nexter:

誰か島を買いませんか?:)
 
今確認したら、みんな夜な夜な売り止めを取ってた。
 
alex_r:
今確認したら、みんな夜間は売り止めを外してるんだね。

私はストッパーを外さないので、見えますか?
 
emotraid:

落ちる

そうなんです.
 
emotraid:

見えるかな? ストッパーは外さないんだ。
どうだろう、リミッターが汚れるhttp://fxtrade.oanda.com/lang/ru/analysis/forex-order-book#EUR/USD
 
emotraid:

私はストッパーを外さないので、見えますか?
rephrase - 保留の逆指値注文を売りに出す:)
 
alex_r:
rephrase - 保留の逆指値注文を売りに出す:)

今わかったよ...彼らは普通に怖いんだ...大丈夫)))