FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 719

 
somby:
最後のバウンドでしっかり儲けました :)))

60なのに600ってなんだよ、それすらも完璧なんだよ。
 
 
Vizard:

ほらね...キックバックがないって言うから...。
 
tema077:


おめでとうございます......あなたは世界の危機的状況を発見しました )))......こんにちは肝臓 )))

 
wow・・・全キャラ有効なのにxpt-usdが表示されない・・・試してみたかったのに )))
 
tema077:


もうパリティにしようよ...なんなんだ?
 
Vizard:


おめでとうございます......あなたは世界の危機的状況を発見しました )))......こんにちは肝臓 )))

明日は私の肝臓がリベンジします :)本丸は危機感ではない :)))もうすぐ挫折がある。ヨーロッパの政治家が、EUを救うというお決まりのフレーズで自分たちの無力さをサインオフするとき。雄牛に幸あれ :))
 
somby:


hilarious...so the fall was a bounce...now the rise is a bounce (given that it is also smaller))))...funny guy))).
 
emotraid:

日足はあまり上がらず、1.2660への反発はどこ?))))
ところで、ユーラカナディアンがうまくいったようだ・・・ ユーロオーストラリアもそこまできている・・・ しかし、ローソク足の柱を見ると、売るのがこわいな。
 
Vizard:

は面白いな...下落は引き戻しだったのか...今度は上昇はノーリターンか(これも小さくなったことを考えると)))) 面白い奴だ )))
ロールバック、フォールバック、南下、失敗、ユーロ危機、負の振幅運動、反転上昇、エネルギーの谷、METAPHYSICS TRANScendental Evil、andemotraid:下降運動に異教徒の定義を追加する :)))