FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 609

 
これまでのところ、かなりダウン 反転が迫っていると思う、マックディがその収束を示している。
 
皆さん、こんにちは! エウレカは下がりませんね。
 
Dimka-novitsek:
販売1件終了。
今日はベアーズが弱いな :)
 
maladroit:
今日はベアーズが弱いな :)
ハゼをペンから出してしまうのが怖い:)
 
ネットも下も用意されているし、閉じたものはやはり正解!デポは少し足しました。
 
Ishim:
は2320までロールバックする。
1,2300から2330まで(どちらかに30ピップス)
 
ええ、あえて1枚は売らないようにしています...。ああ、少し売りを閉じるのをためらっているんだ。
 
待てよ... 網が設置されている。
 
SLがものすごい勢いで暴走して、わざと止まって...。今、私たちは下に向かっています。
 
全部凍っているのでしょうか?