FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 610

 
maladroit:
SLがトリガーになって、わざと止まった...。


1.2320より上に置くべきでした。

引き際を待たずに決済してしまった。そして、ポンドもたくさん売られています。

 
installyator:


1.2320より上に置くべきでした。

引き際を待たずに決済してしまった。そして、ポンドもたくさん売られています。

トレーリングよし、これでいいんだ。
 
では、2396か2240か?:)
 

おとぎ話にあるような...オープンよりの連結、そして下落...。

 
エブラは考える、緊張する!!!
 
Dimka-novitsek:
エブラは考える、緊張する!!!

さて、今日で一段落したようで、明日からは出口を探すようです ))) どこに...うーん...。
 
アメリカは何を語るのだろうか。
 

そんなことはないだろう・・・とりあえずスイカを食べよう。

 
Dimka-novitsek:
エブラは考える、緊張する!!!


私も!

さて、今日はここまでで、明日は出口を探します )))) どこに......。

まあ、そうかもしれませんね。

 
アメリカ人は金曜日にしっかり買ったので、ユーロを上昇させるでしょう.