FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 615

 
OlegTs:
購入ではなく、販売であることに漠然とした疑問がある
買いながら。
 
Sdimm:

なぜか、買っているようです)))

ローソク足が上昇するチャネルは広すぎるし、すべての出来高はローソク足の頂点(M10)に集中しており、出来高に支えられた古典的なトレンド絵は存在しない。そして、上がったものはマーケットメーカーへの注文ではなく、自分たちに利益が出るようになったら本当に売りさばいてしまうのです。

ただし、これはあくまで個人的な意見であり、これを出発点とはしないでください)。

 
5つのロットを初めて... ああ、そんな感じでデポを全滅させるところだった。何でもできると思っていた。今でも怖いです。それから、お葬式の夢を見ました。自分の部屋に棺桶があって、電化製品や紙幣や小銭が置いてあるような夢です。 3分の2近い損失を出しながら、証拠金無料と不可抗力寸前で、かろうじて1週間を乗り切りました。
 
OlegTs:

買いなのか売りなのか分からないし、上に行くローソク足チャネルは広すぎるし、出来高は全てローソクの頂点(M10)に集中しているし、出来高でサポートする古典的なトレンド絵はない。そして、上がったものはマーケットメーカーへの注文ではなく、自分たちに利益が出るようになったら本当に売りさばいてしまうのです。

ただし、これはあくまで個人的な意見であり、これを出発点とはしないでください)。


OK]を、今キャンドルは、トレンドラインの近くにある、それは上向きにどのように見えるか見てみましょう)))もイミフです...
 
Dimka-novitsek:
5つのロットを初めて...ああ、そんな感じでデポを全滅させるところだった。何でもできると思っていた。今でも怖いです。そして、お葬式の夢を見ました。自分の部屋に棺桶があって、電化製品やお札や小銭が置いてあるような夢でした。3分の2近い損失を出しながら、証拠金無料と不可抗力寸前で、かろうじて1週間を乗り切りました。

というわけで、デポを均すまで0.5と1.0ロットに戻します(笑)コンデンサーの入った棺桶はあったかな?)))))))))
 
Serg51:

トーラス
惑星の影響:金星
シンボルとタリスマン:有翼の雄牛、フクロウ、黄金の牡牛座。
カラー:レモンイエロー、ライムグリーン、ディープオレンジ赤は不利です。
ラッキーな曜日は月曜日、金曜日、アンラッキーは火曜日です。
マジックナンバー6を6で割ったもの、また16、2、4も。
最も運の良い取引通貨:オーストラリアドル、スイスフラン。

牡牛座は常に強気なわけではなく、上にも下にも生産的なプレーをすることができます。素晴らしい粘り強さを持ち、明確な取引戦略にこだわる。とはいえ、負けっぱなしのポジションにしがみつこうとすると、粘り強さとは裏腹に残酷なジョークになることもある。利益が出ているポジションを時間内に決済しなければ、牡牛座は沈没してしまう。
牡牛座はパニックになりにくい。市場が暴落し、金融システムが崩壊しても、彼は冷静でいられるだろう。

牡牛座のトレーダーのポジティブな資質:冷静さ、一貫性、常識。
克服すべき資質:頑固さ、保守性。

そんなのあるんですか?


こんにちは、射手座の方はいらっしゃいますか?
 
emotraid:

私のストップはきつかった、ちょうど私の運 )))私は0.5と1.0ロットに戻っている私は預金倍まで))))))コンデンサーと棺があったのですか?)))))))))

運が良かった))))))))))))))))))))です。
 
emotraid:

私のストップはきつかった、ちょうど私の運 )))私は0.5と1.0ロットに戻っている私は預金倍まで))))))コンデンサーと棺があったのですか?)))))))))

ただの奇跡ではなかった。私は、夢が実現したときと、人生のストーリーが逆の方向に進み始めたときの追跡が、だいたい得意なんです。それが、1ロット5枚、1ロット3枚、2ロット、1ロットずつと、12枚くらいの売りをぶらさげていたんです。これ以上、十分にブロックできないと判断し、大きいものから1つずつ刻んでいきました。
 
デポを均等にするまで0.5と1.0ロットに戻す・・・」 「私もそうです、それです。
 
Dimka-novitsek:

それは単なる奇跡ではなかった。私は一般的に、夢が実現したときと、人生の筋書きが違ってきたときを追跡するのがとても上手です。そして、ロット5、ロット3が1つずつ、その他が2つと1つずつ、計12個の売りがぶら下がっていたんです。マイナスも大きいのですが、十分にブロックできないと見て、大きいものから1つずつ刻んでいきました。

私はいつも同じ夢を見ています、ただ滅多に見ません...私は果てしなく続く天井の山を飛びます、アストラルに行くのは私の不運ですただ))))