FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 301

 
strangerr:

コメントを考えないと、誰も嫌味を言わない。

何を考えているんだ?"農民?" "へーえ、そうなんだ"

:))

 
artikul:

これは私のものですが、ずいぶん前のものです ))))他のTS関連へ ))))
だから、1.2240では、そうではないはずですとはいえ、誰にもわからないけど(
 
yardex:
だから、1.2240では、そうではないはずだ!とはいえ、誰にもわからないけど((

プレスレベルは2240かもしれません、ウィザードは20ピップス諦めなければならないでしょう))))
 
Sdimm:

レベルの最後の攻撃まで待つ、何のためのスイングだったのか?

2本のローソク足が重なったボレーで ))))
 
1.2150-1.2050まで行って、買い方がどう嫌味を言うか、ギクシャクするか )))です。)
 
artikul:

2本のキャンドルが重なったところから狼が ))))

メインはヤギ)))でないとヘラジカが現れる))))
 
B.U.でムースを釣った、今見ている-)
 

リミッターの効き目がちょうどよかったので、betauに入れます。

 
nexter:

何を考えているんだ?"農民?" "へーえ、そうなんだ"

:))


あなたにコメントする必要はありません、コメントすることはありません。
 
Sdimm:

メインはヤギではない))))やヘラジカは後で現れる))))

サプライズです )))特に感受性の強い方へ ))))