FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 603

 
OlegTs:
今日は休みのようだ))

慌てるな、今日は始まったばかりだ、私はバイ・ユーロ、バックス円、銀を保有している、ニュージーランドはまたしても不鮮明に閉じた ))))
 

運動は始まったばかりです )))

 
artikul:

運動は始まったばかりです )))


金曜日から止まっていません)))

 
emotraid:


金曜日から止まらない ))))


金曜日はスクリプトのやり直しが終わったところで、閉店間際に購入 )))
 
artikul:

金曜日にスクリプトをやり直したばかりで、閉店間際に買ってしまいました )))

かわいそうに))) 仕事で忙しくて取引する時間がないんだね ))))
 
emotraid:

かわいそうに))) 仕事で忙しくて取引する時間がないんだね ))))

心が泡立ってゴキゲン ))))
 
artikul:

(母): (母): 私の心は泡だらけでゴロゴロしています...)


私は注文を開くとき、脳をオフにします(教えます))))

3日目にしてネットが落ちまくり...カズテレコムと大喧嘩、そろそろハチに逃げようかなあ

 
emotraid:


私は注文を開くとき、脳をオフにします(教えます) )))

3日目にしてネットが落ちまくり...カズテレコムと大喧嘩、そろそろハチに逃げようかなあ

教えてください)))
 
皆さん、ごきげんよう。上を売りたいけど今日は市場に行かない、様子見も兼ねて)))。
 
artikul:
教えてください )))

ただ、精神的にそれらをすべてオフにすれば、1分後にはあなたの心は自由になり、あなたの決断を邪魔するものは何もなくなる ))))