FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 612

 
Ishim:
を買ったのか?

うんうん
 
emotraid:

そうさ

(ニュースを読むべし!)

おまけを忘れてた!- トロールパット 250pp.

 
Ishim:
(ニュースを読むべし!)

そうですね・・・念のため、我慢強くブーイングを待つヘラジカを置きました )))) TP 1.2400
 
emotraid:

ブーイングを待っている辛抱強いヘラジカを配置しました )))) 念のため、tpは1.2400にしました。
http://tradersroom.ru/news/32940-ubs------.html 24はすでにありました。
 

まだ1.32を目指しているわけではなく、短い作品があるのですが )))
 

チャートは2280まで誘っているが、売りはしたくない、2281からバイリミットを取りたい

 
Ishim:
XZは新しいTCなのか?(みんなXZ持ってるんだ!)
これは古いシステムで、トレーダーが岐路に立たされたときに、ときどき現れるものなんだ
 
mimohodom:

チャートは2280まで誘っているが、売りはしたくない、2281からバイリミットを取りたい


でテイクアウトし、2424でテイクアウトする。
 
a perfect day for a monkey
 
mimohodom:

で、2424でポイントを取る。
そろそろ塩漬けかな?