FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 602

 
ソウル・トゥ・ソウルというわけではありませんが、緊張感を持って取引すると))))
 
うんうん...いい子にしてようね...。
 

うわー、すぐにヘップがシャットダウンされちゃったよ。

ベッドへ移動。一夜を台無しにした、男)))

 
全体的に何も面白くないダウン......もう寝よう......。
 
もう寝ます、そろそろ起きないと)))
 
n1でここまで上昇...しかし、短い動きだ-その後、下降する...。
 

グッドモーニング・オール!!!今日の予定です。ヨーロッパのセッションで微調整が必要かもしれません。

 
おはようございます!!実は、ここから短期的には全く動きがなく、横ばいでしかないんです。どこに行っても、ここからは見えない。 また、もう少し上に行きたい、湾がある、そうなりそうです。適度なロットで再度ネットを張る。そうでなければ、サッカーをやりに行くし、ここに何かあるはずだ。
 

私は、AUDとJPYの間で、他の通貨に対する「収束するギャップ」を観測しています。

 
今日はお休みのようです))