FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 553

 
strangerr:

それは残念なことです。こういうときに、だいたい出てくるんですよね。

今朝のeuは散々だったから上がったけど...今のメヒガンのインドは...うまくいったね...。
 
mimohodom:

最初のプルバックは2308までだと思うが、買い指値はそこか?

移動の開始点、引き戻し点、エリオット数を知っていれば、移動の終了点を計算することができるのだろうか。


しかし、2308...コンピュータもプログラムもないなんて、後から言わせればいい...。

2308を確保した、もう目標はない。

しかし、m15に2285がありますが、それは待つことができます、1ヶ月または2ヶ月。

あとは上がるしかない。

 
メルケル首相はカナダのテレビで、ドラギ総裁とともにユーロのために戦い続ける、と述べた。
 
mimohodom:


しかし、2308...その後、コンピュータもプログラムもないと言わせれば......。

よし、2308を確保した、もう目標はない。

しかし、m15に2285がありますが、それは1、2ヶ月待てばいいのです。

今、私たちは上がらなければならないのです。


軍事機密でなければ、何を使っているか教えてください。)
 
maladroit:

昨日の夜のことです。正確な予測。自分の意見に耳を傾けなかったのが残念です。

元の記事はこちら https://forum.mql4.com/ru/50502/page537


なぜ矢印の向きが違うんだ?よく聞けよ
 

269と246の間にある、この1枚をご覧になりましたか?

この人は売り時をちゃんと知っているから、きっとうまくいくよ

 
OlegTs:

さて、昨日のトリオの決着はどうだったかというと、とっくに閉店しているはずです))

2326のストップ高を取り、待つ


(ユーロクローズ、ポンドは残り1ロット)))

ちょうどメガフライデー、昨日のベアーズの利益とトレーダーズデイおめでとうございます !!!

 
solar:

こんなに精密なのに、どうして矢印の向きが違うの? まあ、そうなんだけど......。自分の声を聞いてください
嫌味にならない程度に :)赤色だから、ありそうでなかった代替案なんです :)
 
fqbj:

♪ put your feet up as much as you can give ♪

♪ don't give a damn if we're going up ♪
 
OlegTs:

269と246の間にある、この1枚をご覧になりましたか?

この人は売り時をちゃんと知っているから、きっとうまくいくよ


もちろん、私見ではありますが...。