FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 558

 
tema077:

1対1で「ええかげんにせえよ......」か「おわた......)」のどちらか。

とdに対する利益の比率...................杭

 
по отзывам похоже недовольных нет))) как и было задумано все отработало,пора и по соточке)))
 
Ishim:
スランプで座ってる(((。

どうしてですか?買っていたんですね。
 
strangerr:

どうですか?買っていたんですね。
2370を買っていたのに・・・。
 
Sdimm:
誰も不満はないようです)))) 予定通り、すべてうまくいきました、百発百中です))))

まさか
 
sergey620x:

とe.stakesに対する利益の比率.....................。


でここまで+ふぅ、ふぅ...。
 
OlegTs:

さて、昨日のトリオの決着はどうだったかというと、とっくに閉店しているはずです))

2,326でストップ高になったので、このまま待ってみよう。


TPはすべて順調でした ))))
 
Sdimm:

嬉しくない、ドキドキする、Wizardのおとぎ話が現実になった、upは来週までお預けだ。
 
sergey620x:
じょうよきんからおろす

というのは、何もしない・・・また、デモ・・・0.5K分・・・それをカルトラにロックして・・・配送先と端末のアドレスだけを伝える ))))・・・一気にフォントがターゲットと一緒に通過してしまう・・・10-20Pは無駄ではない ))))や飢餓死 )))・・・。
 
strangerr:

嬉しくない 、買ってしまった、 Wizardのおとぎ話が現実になった、来週まで上がるのを待つしかない。
今朝だけシグナルが出たと思ったら、ずっと買い続けている......。(メルケル首相はユーロを支持した)