FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 548

 
ユーロドル待ち?
 

フォーラムが静かすぎる、そろそろ村の話をしようよ。来週の私の写真です。

 
tema077:

入ってきたのは小生ですが、そうですね、一日中真っ赤っかです。


はい、どうぞ。

 
fqbj:

フォーラムが静かすぎる、そろそろ村の話をしようよ。来週の私の写真です。


ヴィタール、アメリカ人が報告してくるから待っててね。
 
Sdimm:

待ってろ、ヴァイタル、アメリカ人が報告するんだ--彼らはすべてを壊すことができる。

作業してないだけで、入力は見た、今はもう中古に移してる、折れるからいいや、どうせ何も失わないから-。
 
fqbj:

フォーラムが静かすぎる、そろそろ村の話をしようよ。来週の私の写真です。

というわけで、今週はまだ終わりません!金曜日が約束されていたのです。))
 
tema077:

ただ、作業してないだけで、入り口は見えたし、今は中古に移したから、折り返すし、とりあえず何も失わないよ〜。

フクロウも一緒に引っ張ってみましたが、こんなにヒゲがあり、一方向に進み、引き際も小さく、フクロウは平均化しますが、手数が足りません。
 
Sdimm:

愚直にフクロウを乗せ、こんなヒゲがあり、一方向に進んでそれで終わり、ロールバックも小さく、フクロウが平均化され、動きが物足りない。

フクロウは過去の遺物だ......)ポンドの方がいいんだよ。
 
tema077:

いや、フクロウは過去のものだ......)ポンドの方がいい、ウキウキする......跳ね回る

ユーロバックスとポンドだけです。 予想外でした。
 
Sdimm:

ヴィタール、アメリカ人が報告してくるから待っててね。

今朝描いたDim、私の白は一番下に入らなかった。