FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 546

 
心配しないでください...牡牛は放牧される)))
 
Sdimm:

あなたが書いたものを信じてはいけません ))) そして、写真も信じてはいけません - 彼らは嘘をつきます )))

そうではなく、自分の絵を他の人にわかるように説明することが必要なのです))))そうでなければ、矢印を付けて、みんなにどこで何が起こっているのか考えてもらうことにします。)
 
Kitsan:

いや、自分の絵を他の人にわかるように説明することが必要ということです))))そうでなければ、矢印を入れて、何がどうして起こっているのか、みんなに考えてもらう)))。

ディミーチ 全部わかったよ、ただのジョークだよ)))
 
早めに買い、1.2320に乗せてから離脱する。1.2300でSL
 
Kitsan:

いや、自分の絵を他の人にわかるように説明することが必要ということです))))そうでなければ、矢印を付けて、みんなにどこがどうしてと思わせます)))。

だから私はおとぎ話が好きなんです、ヒントがあるだけです。)
 
Sdimm:

ディマッハ、わかったよ、冗談だよ(笑)

私も冗談です)))
 
emotraid:

誰も信用 できない ))) だからおとぎ話が好きなんだ、ただのヒントなんだ )))

そうやって生きていくのは大変なんだよ。 みんなが嘘をつくわけじゃないんだから)
 

買い方がわからないけど、金曜日だから。

1時間半後にミシガン州から報告されます。

 
Sdimm:
買い方がわからないが、金曜日でなければならない。

えーと、昨日はアメリカのファンドがとって上昇、今日も続くかな。
 
Kitsan:

こんな風に生きるのは大変なんだ。 みんなが嘘をつくわけじゃないんだ)

掲示板のことです、信じられませんよね ))) みんなが同じチャートを持っていても見方が違う...私はいつも上昇の動きを見ています...たとえモウロウでも ))))