FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 547

 
emotraid:

掲示板の話ですよ、信じられないでしょうけど))) みんな同じチャートでも見方が違うんですね...私はいつも上昇気流を見ます...たとえモウロウでも )))

可笑しい)
 
emotraid:

掲示板の話ですよ、信じられませんよね ))) みんな同じチャートでも見方が違う・・・私はいつも上昇気流を見ています・・・刈り上げでも ))))

モニターを裏返すと、下を見ることができます)))
 
Sdimm:

モニターを逆さまにする ))))

45度回転させたらどうなるか?
 
Sdimm:

モニターを逆さまにする)))


下はどこだ また上だ)

 
emotraid:

掲示板のことです、信じられないかもしれませんが ))) みんなが同じチャートを持っていても、見方はそれぞれです...私はいつも上昇の動きを見ています...たとえそれが刈り取りであっても ))))
プロペラか何かで牛を働かせたのか))
 
solar:

45度回転はどうでしょうか?

サイドウォールがしょぼい ))))
 
皆さんは、アウディをどう思いますか?
 
tema077:
皆さんは、アウディをどう思いますか?

まだ早い、戦車にキックバックがついたようなものだ。
 
Sdimm:

まだ早い、小さなバウンドがある戦車のようなものだ。

小さく入ったけど、うん、一日中真っ赤っかだね。
 
tema077:

入ってきた小生、同感です、一日中、真っ赤っかです。

カナダはすでにプレイ済みで、こちらは凍結中です。