FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 551

 
strangerr:

それを解消した。全てを捨てて、見つけた))))

ソーラー、荒らしましょうね(^^)))


)))) 人が緊張しているのを見ると、緊張させない方がいい )))) 私は通常、金曜日のこの時間に、原則として、.........見ます。機関車と対峙している人には共感できる。
 
maladroit:
販売もたくさん

このダウンキャンドルでは売りが少なく、今のH1では買いしか ない。イナーシャとフライデーを考慮して、結論を出す。
 
solar:

機関車と対峙している人たちには共感できる。

タントリックがない、彼は半分でそれを取得する))))
 
Kitsan:


すでに繁殖中 - 拡大する三角形

そして、立ち直れるというのは、どういうことなのか。なんとなくですが、1.22の値上げは信じられません。
 
ムース・・・モニターを逆さにするのを忘れたので、ロウソクが下に落ちてしまう)))
 
yardex:
そして、立ち直れるというのは、どういうことなのか。私は1.22を信じません。

当面は両方向にストップがかかっているということで、どこに行くかは誰にもわからないが、私は上に行きたいと思う))
 
Vizard:

雄牛たちは、防護服のためにおとぎ話を降りることなく、太陽に向かって飛び立つことにした...。
ナイーブ)))・・・。


でも、今日のおとぎ話は確かに最悪ですね )))))


おとぎ話が現実になったんですね、他には?)
 
strangerr:

おとぎ話が現実になったんですね、他には?)

話題はLvを取ることではなく、すべてを先読みすること......。
 
maladroit:

を明日、仮に。

https://c.mql4.com/forum/2012/08/1_114_small.gif


 
Vizard:

LVを取ることではなく、すべてを予測することが大切です。

ショッピング?