FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 559

 
strangerr:

私は不満だ、私は買ってしまった、Wizardのおとぎ話は実現した、アップは来週まで待たねばならない。
今日は登ってみようか......、いや、井戸の中に座ってみようか?
 
strangerr:

嬉しくない、買ってしまった、Wizardのおとぎ話が現実になった、来週まで待たないと上がらない。

と勘違いして引き下げたが、まさかのブレイクダウン
 
emotraid:

どうして...20ポンド、バンバン、バンバン、穴の中に座っている...バイバイボタンに指をかける...)

君はどうしようもない奴だそんな手付金では、買いに行けない。
 
まだ夕方じゃないからわからないけど......。)
 
Ishim:
ずっと買いっぱなしで、今朝のシグナルだけ買うとか...。 (メルケル首相はユーロを支持した)
数メートル単位で購入したのでしょうか?)
 
Mitusha:
誰が知っている)まだ夕方ではないので)私たちも多分上がると思います)
すでに上がっている。1.2310で!?:))))))
 
strangerr:
どうやって? 数ヤードで買ったのでしょうか?)
ユーロを存続させたいと発言(本人は聞いていない-噂)。
 
Gizmo:
さて、今日も盛り上がろうか......、というより、このまま井戸の中に座っていたほうがいいのか?

井戸の底の2270-73で3枚買いを持っています))
 
MaxZ:
既に終了しています。1.2310で!?:))))))
まあ少なくとも少しは跳ねている)))。
 
tema077:

でここまで+プッ、プッ、プッ、プッ、プッ...。

早いって言ったじゃないですか。