FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 706

 
not healthy bollocks-ja
 
0 視認性 0 ゴーゲージ 1.2500 まで
 
Vizard:

な...明日になればもっと良くなる...)))でなければ、また修正)))です...。

イシム兄さんはどうしてそんなに暗いんだろう(笑)
 


She died in battle-

 
分足ロウソクはかなり元気、チョロチョロしている感じですが、どこまで行くのでしょうか?
 
バウンスバックです )))
 
Dimka-novitsek:
分足ロウソクはかなり元気、チョロチョロしている感じですが、どこまで行くのでしょうか?

ティックチャートを見てください......こんな恐怖があるんです!
 
strangerr:

イシム兄さんはどうしてそんなに暗いんだろう(笑)

どこにいるのか知っていればいいのですが)))
 
dimok_999:
視認性0、1.2500にする。

よし...行こう)))
 
だから、一日中ぶっきらぼうにマニラを見ていた-))))