FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 255

 
strangerr:

じゃあ、私はバカなんだ。
楽なんですね、長い間トレーニングしなければならなかったので。(あたまのかいてんがはたらく)
 
Martingeil:
だから誰もが、それはあなたが入力し、そこに利益を取ったことを個人的にあなたを与えるものにのみ興味があり、その後、私はどのように入力し、どのようなシステムによって自分自身に尋ねる - 私はそれが同じことだ右だ - ロジック、これはプログラマのフォーラムです)))))。
また、マーケットメーカーのロジックをどのようにプログラムするのでしょうか?
 
nata:

馬鹿」であることが良いと思ってるのか?)誰が教えるんだ?
私は、ロングかショートか、北か南か、買いか売りか、と尋ねた。
 
Nesradamus:
私は自分が年長者だとは思っていませんが、2週間というのは非常に短いということは知っています。私はエルダーではないと思いますが、2週間では十分でないことは確かです。 半年間のデモトレード戦略で、何を学ぶ必要があるのかがよくわかりますし、質問を始めたら答えてくれるはずです。そして今、「どうすれば簡単にお金を稼げるのか」という質問が聞こえてきそうですが、その答えは誰にもわかりません。

いずれにせよ、初回入金はなくなりますが、その時の度胸の記憶は残っているはずです。

そして、次回はこの中に...。クロアカ...を見れば、何が起こるかわかるはずです。

 
strangerr:
また、マーケットメーカーのロジックをどのようにプログラムするのか?

みんなをつかまえてデジタル化する))))
 
strangerr:
は足りない、一度見せたら二度とやらない)
見せないで、ジンクスになるかもしれない。真面目な話です。 ただ、作業ロットや最大ロット数はどうなっているのでしょうか?
 
Ishim:
楽なんですね、長い間トレーニングしなければならなかったので。(あたまのかいてんがはたらく)

タントリック、私は3年以上頭を悩ませてきました、頭がパンパンになるまで)そして信じてください、私の知識は私を妨げないのです。
 
strangerr:
また、マーケットメーカーのロジックをどのようにプログラムするのでしょうか?

知っていたら......。私のレベルではありません :-)

 
strangerr:

タントリック、3年以上頭を悩ませていた、頭がフワフワしていた、物事がわかり始めるまで)
FAはだまされた、TAはだまされた。
 
strangerr:

タントラ、3年以上頭を悩ませていました、頭がフワフワしていました、物事がわかり始めるまで)。
ちなみに、トレーダーの年齢は、独立したFOREX取引を 開始してからの年数で測ります。私は9月9日で1歳になります。また、トレーダーは何歳ですか?フォーラム参加者の皆さんに質問です。