FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 245

 
FAQ:

陛下、どこに無礼があるとお思いですか? よろしければ、引用してください。
よくある質問

なんでそんな自殺をするんだ、(そんな自殺は しないだろ...)。

これは猪突猛進です。
 
nata:

私はまだ自分のものを持っていませんが、ここには私のような賢い人がたくさんいます、なぜ彼らに耳を傾けないのですか、ただ聞いて、彼らが正しいかどうか見てください ...

そうですね。でも、間違いは誰にでもあるもので、たとえ頭がよくて経験豊富な人でもあります。
 
Martingeil:
でも、ペナントが描けるかどうかはわかりません。

えーと、フクロウは買いです(でも意味はないです)
 
Sdimm:

そうですね。でも、間違っていないことは、賢い人や経験豊富な人であっても、誰にでもあることです。

ご自身の評価はいかがですか?
 
ドックと平均化、それとも......?
 
nata:

ご自身の評価はいかがですか?

大卒に比べれば中高生として)
 

今日は概ね上昇、横ばいの修正的な動きも排除しない。

 
Sdimm:

フクロウが買うかどうか見てみるが、それは何の意味もない。

フクロウやサルをたくさん試しましたが、ツァーを捨てたら、1セントでもあげます)手で捨てさせれば、プログラムより、私の責任になります......。イミフ
 
Sdimm:

大卒と高校生の比較))
その時の自分の立ち位置が想像できる )))))
 
アナリスト))のご意見をお聞かせください。