FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 207

 
Ishim:
こんにちは!キエフの方が暑いということでしょうか?

こんにちは。

私はドニプロペトロウシクにいる、日陰で、北側で、+ 38

 
これ以上ドルが上がると、モニターが足りなくなる :)
 
ボロネジでは今日も+41!!!!
margaret:

こんにちは。

私はドニプロペトロウシクにいる、日陰で、北側で、+ 38

 

オーディオに塩漬け

 
Gizmo:
これ以上ドルが上がると、モニターが足りなくなる :)
さらにどこがそうなのか。
 
Gizmo:
今日のボロネジは+41まで上がっています!!!!
私たちの太陽では、少なくとも+50です。
 
dimok_999:
あまりに静かなので、営業で座っているのが怖いくらいです。
音楽を聴こう
 
margaret:
私たちの太陽では、少なくとも+50です。
今日は、ウクライナ全土で、気象記録が残る112年間で最も暑い日だったそうです。
 
Gizmo:
皆さん!ポンドの長期的な見通しを共有する - 1.555はあるのか?
1,5500 - 1,5680 - 1,5500
 
Ishim:
音楽を聴こう

効かないよ、全開だよ。