FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 638

 
スペイン出身の友人から、給料はウクライナとほぼ同じだと聞いたのですが...。
 
strangerr:

イシム兄さんはそう呼ばれるべきでしょう)))
男の子に何を求めるの?
 
chikist:
ゴールドに賭けているのは誰だ?16ポンドで賭けを始めて、下降線を見てるんだ...。

もっと詳しく...どこに行くのか、金塊がたくさん欲しいです ))))
 
OlegTs:

が、euは汲み取り式で、今はダンピングしているのだと思う。

もし上がったら、私が間違っていることになります ))


海峡を通る上昇の可能性が高い
 
ただ、Upは無理そうなので、ピークで塩漬けにすることにしました、すでに7.5%の利益です・・・。これから良くなる...。
emotraid:

もっと詳しく知りたい...どこに行くのか、金塊がたくさん欲しい ))))
 
OlegTs:

が、euは汲み取り式で、今はダンピングしているのだと思う。

もし上がったら、私が間違っていることになります ))


週末に書いたが、まだ市場に深刻なベアはいない。
 
Ishim:
若い人たちに何を求めているのか?

餌をやるのか、また自分でやるのか))
 
chikist:
ただ、上値を見ると、ピークで塩漬けにしようと思い、すでに7.5%アップしているのですが・・・。これから良くなる...。

なんてこった+...スプレッドは100pips、正確な数字が欲しい、1580下落か1690下落か )))
 
strangerr:

餌をやるのか、また自分でやるのか))
朝、全部話したでしょ?
 
strangerr:



いいねぇーーーーーーーー 赤の方がピーンと伸びるようです。その、売り注文と買い注文は何ですか? 写真を見て笑ってしまう!?