FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 205

 

今日はカナダでもドル円が下がっていますね。しかし、カナダには明るいニュースもある。1時間後にもう1回ありますよ。

クイズはバーナンキを待っているのだが、必ずしも反応を待っているわけではない。昨日、彼のメッセージで大衆をゼロにする。

 
alex_r:
下がるものは見当たらないが、まだ上がるものがありそうだ、1.25で道が開けたようだ。
1.2490から1.2495と言うところでしょうか。そこに抵抗線があるんです。
 
strangerr:

お前ら何売ってるんだ?

今日も営業です、実質ピコピコです。

私が売ったポンド5678はこちらです。

 

チェットは、今夜のドル箱ショーに関しては、全てソールドアウトです

 
Чего, робяты, в продажи позалазили?


это шаблон, индюк?

 

f 一日中バハに乗っていたので、今日は塩漬けにしていない。

 
strangerr:

皆さんは営業で何をされているのですか?
今朝は2280の約束でしたから、そうなりましたね))。
 
strangerr:

お前ら何売ってるんだ?

1.3285で売り、1.3205で買い指値。~1.3200は良いレベルであり、更なる上昇の前に保持する必要があります。
 
strangerr:

皆さんは営業で何をされていますか?
だんだん暑くなってきましたね。
 

皆さん、こんにちは!)) トレードはいかがでしたか?