FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 324

 

Fcbj-czykが赤いパンツでアリーナをコソコソしているのに騙されないように))) 草をつまんでユーラを買い続ける ))))

 
yardex:
金はどこへ行く、食べられない ))

そして、金は小幅なバウンドを繰り返しながら上昇を続けている
 
emotraid:

Fcbj-czykが赤いパンツでアリーナをコソコソしているのに騙されないように))) 草をつまんでユーラを買い続ける ))))


まあ、それは見てのお楽しみということで。
 

最高のものを信じています。

 
 
tema077:


+
 
fqbj:

それは見てのお楽しみです。


それは脅しか? 挑戦か? 私か? 追いつき、撃ち殺した後、皮膚の上に横たわって瞑想する ))) 口笛を吹き始める...熊を恐れよ ))))

焼く前にスイカを買ってくるよ。

 
emotraid:


それは脅しか? 挑戦か? 私か? 追いつき、撃ち殺した後、皮膚の上に横たわって瞑想する ))) 口笛を吹き始める...熊を恐れよ ))))

焼いていない間に、スイカを買いに走ります。

私のピクルスとラム肉と赤ワインを忘れないでね(笑)
 
emotraid:


それは脅しか? 挑戦か? 私か? 追いつき、撃ち殺した後、皮膚の上に横たわって瞑想する ))) 口笛を吹き始める...熊を恐れよ ))))

焼いていない間に、スイカを買いに走ります。


とりあえず、牛皮でタンバリンを組んでみる。
 
fqbj:

牛の皮でタンバリンを作るんだ。
牛にタンバリンで蹴らせるぞ)))