FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 331

 
OlegTs:

2270からeuを購入することに決定

エントリーするのは論理的だと思う、前回の安値2266はストップを掃除するために叩いた、私は上がるかもしれない、どちらかといえば私はおそらく平均化するだろう))

平均化すると値段が上がるかもしれませんね。
 
そうなんだ!
 
forte928:
カミカゼ...
うんうん...ラードの限界が来て、モナが倒れてしまう...。
 
OlegTs:
神風さん、全デポの時ですが、リフィルで600pipsは 問題ないです。
今週は負けられない! 来週こそは
 
artikul:
皆様おはようございます ))))

朝は絶対ダメ!(笑)
 
はやくけんとう)
 
ポンドウォッチに1-2-1買いが入っています。
 
OlegTs:
神風さん、それはデポ全体の分です。私はリフィルで600ポイント持っていますが、問題ありません。
ストールに余分なムースを置く価値はあるのか?
 
実は今朝からスキャナーでポンドとユーロの両方が最高値で消えてしまいました)))昨日のシナリオが始まった ))))
 
Ishim:
今週はダメだ!来週はダメだ
まだ投資家に隠れていないのか?)