FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 327

 
fqbj:

掲示板の強気なヤクザと同じ考えでない人は、タンバリンで蹴られることが約束されているのです。

そうですね ))))
 
そうそう、エモはスイカを食べに行ったきり帰ってこないし、掲示板には誰もいないし、誰も遊びたがらないし))
 
はい、Emoさん、usd/chfを買って、後で返してね・・・欲張らないでね ))
 
yardex:
そうそう、エモはスイカを買いに行って帰ってこないし、フォーラムには誰もいないし、誰も遊びたがらないし )))

一人遊びをする ))) 今朝は一人バイバイが終了し、二人目はさらにクマが積み上がるのを待っている )))
 
yusd chhrが入ってないんだけど...。というのは、どんな通貨なのでしょうか?
 
emotraid:
yusd chhrが入ってないんだけど...。というのは、どんな通貨なのでしょうか?

チェコ・ルピー)
 
emotraid:
yusd chhrが入ってないんだけど...。どのような通貨ですか?
ドル/フラン CHF
 
yardex:
ドル/フラン CHF


すいません、暑くて脳みそがとろけるチーズみたいです ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

介入とかでフランや円には手を出さないので、一人で...お昼はスイカと肉まんです

 
Greedy ))
 
また下を狙ってるみたいですねー。ミニッツキャンドルが長くなりました。