FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 317

 
artikul:



大丈夫
 
Sdimm:

FXには人間がいない、獣だけだ)
 

トップ形成後のZZ切りは、トレンド継続(上昇)のシグナル )))

 
nexter:

そして、あなたが見て、そこにあなたが私を呼んだものが表示されます。それに、「あまり笑わない方がいい、そうすればあなたのムードを期待されない」と言ったのはいい指摘で、それはあなたが言う「シカト」とは全く違う。お前が "ケツの穴 "で始めたんだろ?

よし、これでいいんだ。もうお前と一緒にいる必要はないんだよ。



個人的なことにこだわらず、ビジネスの話をする。考える。
 
yardex:
FXには人間がいない、獣だけだ)

いやありますよ、状況をトレードしているのであって、ウィッシュボーンを削っているわけではありません。
 
Vizard:

大丈夫
スクリプトです )))ホットキーにして、スキャンが完了したら画面をリフレッシュさせれば、ジグザグが描画されるようになります。)
ファイル:
 
Vizard:

は、ショーツを開いた?
今すぐ開封してください
 
artikul:



2290新型シグナルバーチカルレッド - 販売中)))
 
その方が楽だし、もう残酷なこと言っちゃったし ))
 
yardex:
FXに人間はいない、獣だけだ ))