FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 325

 
 
Vizard:
グッドポーカー))))
 
rigc:
牛にタンバリンで蹴られる))))

みんなーーーー!!!!(笑一緒に暮らそう!
 
rigc:
グッドポーカー))))

おとぎ話)))
 
margaret:
で、1.2349にポジションを持っていました。
大手銀行にはどんな土地があるのだろう、何百万もあるのだろうか...。トレーダーにはどれだけの責任があるのだろう。
 
yardex:
大手銀行にはどんなロットがあるのだろう、何百万もあるのでは...。トレーダーには、なんという責任感でしょうか。

もし、彼らがボルストでどれだけの%を稼ぎ、日中トレーダーがどれだけのピップを取るか(より正確には何ピップか)知っていたら......。fxなんてやってないだろうし )))))
 
artikul:

Good )))
どうぞ、いいことがあるかもしれませんよ。
ファイル:
fv.zip  1837 kb
 
こんにちは!ドル円は一晩中荒れているようですね。
 

ドル円はもうだめだ、北へ行こう

とはいえ、ポンド高でもう少し上がる可能性もありますね。

 
moskitman:
あなたのドルは、正気を失い、今、北へ向かっています。
ポンドはユーロに遅れをとっているのか?