FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 328

 
Dimka-novitsek:
また下を狙ってるみたいですねー。ミニッツキャンドルが長くなりました。

うん...10秒の時間軸で見ると落ちてる...。食欲をそそらない
 
moskitman:

ドル円はもうだめだ、北へ行こう

とはいえ、ポンド高でもう少し上がる可能性もありますね。


...最後のスクリーンショットのインジケーターの名前を教えてください...ありがとうございます。
 

南下するにもほどがある(ユーロを大量に買ってしまった)

 
目標2250は近い。
bomzh-nn:

南下するにもほどがある(ユーロを大量に買ってしまった)

 
bomzh-nn:

南下するにもほどがある(ユーロを大量に買ってしまった)


repent - 罪人。
 
lotos7:

...最後の画面のインジケーターの名前を教えてください...ありがとうございました。

私はSemyon Semyonich、CCFpだと思います。
 
夕方の買いはテイクプロフィットまで数ピップス足りず、少し小さめの売り3枚に阻まれました。プットインの下段もある。 一般的には、めちゃくちゃ失敗することはないと思います。おそらく2230-2220より下はないでしょう。そこは見てのお楽しみですが。
 

とりあえず1.223に向かっているようで、弱気食いは先送りになりました

 

ポンドが売れている...

 
とんでもないです(笑))