FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 591

 
Nesradamus:
どのようなものですか?もっと具体的に教えてください。そして、いつからアジア人を好きになったのか、思い出せない...。

少なくとも私たちが通信に使っているインターネットでは ))))個人的な意見と思わないでください - 人はしばしば自分の意見を自分の一部と見なします ))))
 
Sdimm:

こんにちは!あなたの子供の頃が正しいです!その頃には売り切れていたので、あなたは彼らに借りがあります!しかし、私たちは そうではありませんでした!私たちはやり遂げました! )))

私たちって?
 

以上、ビールを飲みに行ってきました)))

 
somby:

私はいつも 審判のUNAPPELLATIONに驚いて います。 ソクラテスの言葉「私は何も知らないことを知っている!」だからこそ、少なくとも研究所で哲学を学んでいれば、次の法則が説明されたはずだ(できる限りスケッチしてみたので、判断しないでください:)。

賢者の無知は愚者の無知より常に大きいということがわかった。だから賢者は常に疑い深いが、愚者は常に断定的である。彼らには知識がないため、すべてが簡単で単純で理解しやすいからだ。 誰かを不快にさせたくなかったからです。ライクボイスとしての謙虚な意見を述べただけです。


若い頃だったら感動したんだろうけど(ため息)、残念ながら...。哲学と経済学は別の学問です )))) (実質的にすべての哲学者を読んでいますが)

追伸:ちなみに(プライドがないわけではありません!!)私は講師に相談して2回目の講義で哲学の機械になりました )))) だから、そういうことです・・・だから ))))

 
emotraid:

私たちは何者なのか?

私たちは私たちです)))魔法使いは何歳なんだろう?
 
strangerr:

私たちは私たちです)))魔法使いは何歳なんだろう?

どれだ?マーリンは3千人、マーウィンは5千人、ヘンダルフは60人の人生を生きてきた ))))
 
strangerr:

私たちは私たちです)))魔法使いは何歳なんだろう?
さて、ビールを飲みに行き、エモトレイドの そばへ:)
 
strangerr:

以上、ビールを飲みに行ってきました)))


mt4でこのようなtick_clusterはあるのでしょうか?
 
solar:

少なくとも、私たちが今使っているインターネットでのコミュニケーションは ))))個人的には、人は自分の意見を自分の一部と考えることが多いのです ))))
インターネットは、60年代前半に米軍が開発したもので、おそらくそれ以前からあったのでしょう。ソ連も同時期に無線でも独自のネットワークを持っていたが、それは軍で使われていた(ロシアでは今も使われている)だけである。
 
somby:
ほら、ビールを飲みに行って、エモトラに帰って きたよ:))


どうして彼女の元に戻ってこないんだ?)

ウィザード))