FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 329

 
emotraid:
めちゃくちゃだ!)))
(Severokを吸った者はSeverokになる)
 
Ishim:



まだストップ高にはなっていませんが、金は行くべきところに行っています。)
 
アレンジされたポーズが多いのでしょうか?
 
ここまでの落下は、北上するトレッキングが許される範囲内です。限度額内であれば...。
 
emotraid:

しかし、金はまだ行くべきところに行くのです。)

追い込む
 

八方美人

 
そろそろ入札が始まるようだ、この様子では...。
 
emotraid:

喜ぶのが早すぎる、まだストップ高に達していない ))) しかし、金はまだ行くべきところに行くのだ )))
絶望を含んだ歓喜の叫び...(北国人はそろそろスクープを...)局地的な温暖化が始まったと思ったら、北国にも早くなってきた...。
 
ええと、どうだろう...私は賭けない...待機中...緊張感が高まっている。
 

2270からeuを購入することに決定

論理的なエントリーのようで、前回の安値2266はストップを掃除するために叩かれました、私は上がるかもしれません、どちらかといえば私はおそらく平均化するでしょう))