FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 240

 
strangerr:

出禁になってないなら、ここに来て司会させてやれよ、自分の支店なんだから、密航者をここに来させるんじゃないよ。

ああ、冒涜的な言葉は罰せられるんだ。こんにちは。では、エウレカに期待することは何でしょうか。誰が言うのでしょう?
 
Vizard:


Tantric あなたは天才 です!検閲を回避する方法を見つけました...。

辞書を作り...word=smileyとプライベートで発信し...さらに悪口を言い合い...モデレーターはGaとニューラルネットワークを使ってTantr+超脳の秘密のコードを解こうとする...しかし第2世代が登場... Tantr++超コード......。

https://www.mql5.com/ru/forum/140653/page233 わかってる、わかってるありがとう。
 

もっと下がる気がする...もちろん今日じゃないけど...どうなることやら...。
 
nata:

そう、冒涜的な言葉は罰せられるのです。こんにちは。では、ユーリックに期待することは何でしょうか。誰が言うんだ?

占い師が必要なら、タントリクだ)。
 
nata:

そう、冒涜的な言葉は罰せられるのです。こんにちは。では、ユーリックに期待することは何でしょうか。誰が予測できる?
いろいろな予想がありますが、個人的には少なくとも明日まではトレードを控えたいと思います。下がっているように見えますが・・・。
 
alex_r:
と改修されたhttp://www.ulmart.ru/goods/279275/?head=1、コメントを読むと、みんな褒めていますね。
やったー!))駅も最高!!レビューも最高!!ただ、汚い言葉しか出てきません、ごめんなさい ))ゴールドは失敗しない!))
 
moskitman:
FAQを嫌がる人が多いようですが...。

あなたの好き嫌いはどうでもいい、そのためにここにいるんじゃないんだから。
 
strangerr:

出禁になってないなら、ここに来て司会させてやれよ、自分のスレなんだから、新参者が邪魔すんなよ。

もちろん、地元の「第一人者」がそう言えば、みんな慌てて実行に移すのですが...。
 

彼は愛なんてどうでもいいんだ
♪ he's rubbing his hands together ♪
そのために来たのではないのです。
しかし、束でウンチをさせないようにするためには...。

 
FAQ:

もちろん、地元の「第一人者」がそう言えば、みんな慌てて実行に移すのですが...。

俺は教祖じゃないんだよ、坊や、カールソンとでも話してろ、そっちの方が得意だろう。