FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 235

 
Martingeil:
たぶん両方ともダウンしている :-)

そうなると私の陰謀論は通用しませんね :)
 
maladroit:
ユーロを上げ、ポンドを下げろ!!!
euro up - pound down アーメン。
 
fqbj:

以前は掲示板の全員が馬鹿だったが、今は世界の半分が村八分だ。

と言うわけですね。私たちの支店を見てください。価格が上昇し、「どこに到達するか」、「どこで売るか」、「どこで落ちるのか」を開始します。なんていうんですか?昔はイライラしてたけど、諦めたよ。上がったら買う、下がったら売るというように、資金の流れを見て、売買を行い、状況変化に乗り遅れないようにする。複雑?いや、だから何なんだ?
 
strangerr:

と言うわけですね。うちのスレ見てみろ、値段が上がって「どこに行こうか」「どこに売ろうか」「どこに落ちるか」始まるぞ。なんていうんですか?昔はイライラしてたけど、諦めたよ。上がったら買う、 下がったら売るというように、資金の流れを見て、売買を行い、状況変化に乗り遅れないようにする。複雑?いや、だから何なんだ?
そして、上がらなくなったら、プルバックで買い続けるのです。
 
Ishim:
で、もう上がらなくなったら、引き際に買い続ける

いや、それならカモを捕まえればいいだけだ。ひとつだけ。そうすれば、ディップの束ではなく、一匹のエルクを捕まえることができる。
 
Ishim:
とはならなかった...そこに、お友達のウィザードがやってきて、水浸しにしてしまったのです。

はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい。
 
Vizard:

よし...口に気をつけろ...いや、謝れ...。
私を捨てようとした時、あなたは謝りませんでしたね。オマンコ描いてるのはお前だろ! 何言ってんだ!?
 
strangerr:

と言うわけですね。うちのスレ見てみろ、値段が上がって「どこに行こうか」「どこに売ろうか」「どこに落ちるか」始まるぞ。なんていうんですか?昔はイライラしてたけど、諦めたよ。上がったら買う、下がったら売るというように、資金の流れを見て、売買を行い、状況変化に乗り遅れないようにする。複雑?いや、だから何なんだ?

誰も頭を働かせて学ぼうとはしない。次の週にユーロがどう動くかを描いて、必要なところにバイとセルを置いてくれるんです。指標やアドバイザーを与えて、アニメの「俺のために飯を食ってくれるのか」のように、自分でお金を稼げるようにするのです。アハ!」です。
 
1.2363から2330まで売り
 
Ishim:
私のフラッシュを祈ったとき、あなたは謝りませんでしたね。ピムスの 絵を描いてるのはお前だろ! 何偉そうなこと言ってんだ!


1...暑さで脳がおかしくなったのか...))) エアコンをつける...。

2.これはポーカーではない...セグメントだ...おとぎ話だ...。

3.フラッシュではなく、パムのリフトを希望されたのですね。

謝る