FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 117

 
artikul:

みんなそれぞれのトマトを持ってるんだ ))))

トマトは水やりの必要がないので、カンカン照りです))))
 
Ishim:
おかしい!怒らせたらごめんなさい(((;゚Д゚)))今日の取引は、要するにEURの場合、下落:-D1の2波目だったんです。3枚目を1.26まで上げた(ケリは1.2680アルプ-分割があり、1.27でテストする)。実はこの3枚目、だいぶ前にH1で5波動を用意しているんです((((;゚Д゚)))))))))皆さん、トレード頑張ってください。


大丈夫です、イシム兄さん、何かあったら許してください)))

しかし、なぜユーロ売りに出るのですか?

信じられないなら、ノースの話を聞いてくれ、上がる一方だ。

 

その日のオープニングを下回らずにクローズすればの話ですが :)

6時間あれば、何でもできる。

 
来週は2280から買い増し、ストップは2227にします。
 
誰が何を描いていたのか?
 

へー、そうだったんだ、昨日になったんだ。グッドフライデー(金を除く)。

当初は下がってから上がると思っていたのですが、安値はそんなことはないニュースでした。

週足で 1.2300付近まで落ちてくれれば、超バンパーなんですけどね。

 
emotraid:
誰が何を描いていたのか?

二階は空っぽで寂しいです )))
 
本当に30ポイント以上の補正なのでしょうか?
 
strangerr:


大丈夫です、イシム兄さん、何かあったら許してください)))

しかし、なぜユーロ売りに出るのですか?

信じないならセヴァーの言うことを聞け、上がる一方だ。

水曜日にロックに入ったのですが、半分くらいはチャラになってしまいました...。月曜日に時間をかけて、第3波の1.26(今のところ)を書いているところです。バトル・オブ・ザ・サイキックス、TNTスタート
 
artikul:

二階は空っぽで寂しいです ))))


私は終わった))) ユーラも閉じた 今日はベアを倒した ))))