FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 238

 

こんな風に入れるのは今回だけです。ちょうどレベルの分岐点にある。(長い目で見ればクローズできたが、上がると思っていた)。



 

とび

 

トレーダー諸君、共に生きよう! とりあえず、念を押しておく。

知らなかったとは言わせない。

 
今は2440を待っているということですね?
 
Nesradamus:
チビドロイドのせいなのか...?

いや、もちろんそんなことはない...ただの雑談だ...おとぎ話をする暇はない...後で時間と欲があれば話す...(+おとぎ話も最低だと考えて))...。
 
Gizmo:
そして、精神労働を肉体労働に置き換えた方がいいんです。より良い休息になる


同じく。そして、私の脳はより良く働く)))

でも、 ネスラダムスの 話を聞いてください、彼は控えめですが、ドイグとトロシキを知っています))))

魔法使い、おとぎ話もなくてはならないのです(笑)。

 
strangerr:


同様にそして、脳の働きも良くなりました)))

でも、 ネスラダムスの 話を聞いてください、彼は控えめですが、たくさんのことを知っています)。

魔法使い、おとぎ話は欠かせません(笑)。

 
FAQ:

トレーダー諸君、共に生きよう! とりあえず、念を押しておく。

知らなかったとは言わせない。


誰が密告したのか、聞いてもいいですか?
 
FAQ:

トレーダー諸君、共に生きよう! とりあえず、念を押しておく。

知らなかったとは言わせない。


ああ、マテマットは禁止にしたんだから、残りも禁止にしようぜ。お前ら正気か?誰が誰を必要としてるんだ?考えてみてください。
 
Vizard:

誰が密告したのか、聞いてもいい?

いい人がいない世界なんてないでしょう(笑)