FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 236

 
みんな、これ以上読めないよ、スペルがapologiseになってる。
 
Vizard:


1...暑さで脳がおかしくなったのか...))) エアコンをつける...。

2.これはポーカーではない...セグメントだ...おとぎ話だ...。

3.フラッシュではなく、パムのリフトを希望されたのですね。

謝る

昨日までとは違う...きみがはじめてか(カット、警官、関係ない、ルールは機能すれば同じ)。
 
Ishim:
昨日までとは違う...というわけで、あなたが最初の(カット、カット - 違いは何か - うまくいけばルールは同じ)。


本当にわかってないんだな、それともフリしてるだけか?

キャシュガーに謝れ...そして何を書いているのか考えろ...。

 
Vizard:


本当にわかってないんだな、それともただのフリか?

キャシュガーに謝れ...そして何を書いているのか考えろ...。

ストーカーは残念でしたね~。
 
maladroit:
みんな、もう読めないよ、スペルが悪いんだ。

もうこのスレで再教育しようとしたんだけど無駄だった(

ウィザードはまだ良い、ここでガリーナは時々訪問するために来るので、それはそうです、電源!。

キャッチだけでは何なんだろう(笑)

 
Ishim:
もちろん、ストーカーのために、です。すみません

グッド...
 
Ishim:
1.2363から2330まで売り
4ピップをブロックしました。もし下がれば、売りを取ります。
 
責めないでください、私など、リアル アカウントで2週目です。その前に、2週間ほどデモ口座で過ごしてみました。少し吸ったことがあるので、試してみることにしました。そこで、あなたでなければ、どなたが私にヒントを与え、教えてくださいますか?私は、長老たちが助けてくれることに深い敬意を表し、頭を下げます。
OlegTs:

もうこのスレで再教育しようとしたんだけど無駄だった(

ウィザードはまだ良い、ここでガリーナは時々訪問するために来るので、それはそうです、電源!。

キャッチだけでも価値がある))。

 
暑い中、一日中スコップを持って。ぜひお試しください。
tema077:

 
Gizmo:
暑い中、一日中スコップを持って。ぜひお試しください。