FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 239

 
strangerr:

そうそう、マテマテを禁止して、他のみんなを捕まえようって。お前ら正気か?誰が誰を必要としてるんだ?考えてみてください。
こんにちは...誰が禁止したんだ? モデレーターが各自(彼らも)禁止ボタンを持ってるから、スクリーンショットでわかるだけだろ。
 
strangerr:

そうそう、マテマテを禁止して、他のみんなを捕まえ ようって。お前ら正気か?誰が誰を必要としてるんだ?考えてみてください。
フレドを逃がした危険な再犯者が、捕まった。
 
moskitman:
押忍誰が禁止したんだ? 司会者が全員(彼らも)禁止ボタンを持ってるから、スクリーンショットで確認できるってだけ。

そうでないなら司会をさせればいい、自分の居場所なんだから新参者が悩む必要はないだろう。
 
Ishim:
危険な再犯者「フレド」脱走 - これがキャッチだ


誰があなたを捕まえるの」と書こうと思ったのですが......。)

しかし、それで終わりか...タダ乗りも終わりか...厳しい検閲だな...。

 
A.E.:
今は2440を待っているということですね?
そう願っています。
 
Vizard:


って書こうと思ってたんだけど......(笑)))

しかし、あれだ、無料配布が終わったんだ、厳しい検閲だ...。

 
Gizmo:
そう願っています。


We'll see - Copyはすでに中古品に変換されているので、............- Copy

 
strangerr:

出禁になってないなら、ここに来て司会させてやれよ、自分の支店なんだから、新参者が邪魔すんなよ。
Faqが嫌いな人が多いんですね...。
 
Ishim:



Tantrik 君は天才だ!検閲を回避する方法を見つけたんだね...。

辞書を作り...word=smileyとし、プライベートで送信する...さらに悪口を言い合い、罵り合う...モデレーターはHAとニューラルネットワークを 使い、Tantrum+超脳の秘密のコードを解こうとする...しかし第2世代は近づいている...Tantrum++超コード...である。

 
))