FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 115

 
artikul:

息切れしない程度に ))))サインもない ))))

黄色いのは低い。
 
よし、今日はここまでだ)) a crazy day... well, interesting, something to think about {...
 

自分では使い果たしたとは思っていない

 
artikul:

息切れしない程度に ))))その気配すらない ))))

私の心を吹き飛ばすつもりです ))))今日は面白い一日だった)))
 

2012.08.03 20:59:54 '3001847': 注文が開始されました : #7088047 売り 1.10 EURUSD at 1.2388 sl: 1.2490 tp: 1.2290

2012.08.03 21:00:32 '3001847': 注文が開始されました : #7088052 売り 1.10 GBPUSD at 1.5643 sl: 1.5747 tp: 1.5547


 
emotraid:

自分では使い果たしたとは思っていない


で、台数減の成長が見えない?
 
Sdimm:

ベッティングでは、黄色い安値は、どこか近いところにチと行った。

しかし、ほとんど空の状態で、常識に反して価格がかなり上がったことは、誰もが何度も経験していることです ))))
 
2012.08.02 15:31:26 *ドラギ:ユーロのショートポジションを建てる意味はない
マリオおじさんの言うことを聞けばよかったのに・・・。:((((((
 
Sdimm:

と、落下するボリュームに高さを感じないのでしょうか?

私は、このボリュームをあまり信じていません、ただ美しさのために ))))
 
Sdimm:

とか、数量が減っているのに成長が見えないとか?

私のこれまでの見解では、買い戻しをしようとしているのだと思います。落ちがあるとすれば、イマドキの鋭さでしょう。えーと...