FOREX - Trends, Forecast and Implications (第18回:2012年8月) - ページ 230

 
この1時間で何が起きて、ほとんど全ての市場が反転したのでしょうか?
 
strangerr:

庶民の買い物術、一挙に4桁も))))
説明、数字が全然見えないんですけど
 
MobileMan:
こんにちは。このサイトは完全に諦めています。skypeグループ(プロフィールのskype)の人と話すこと。それで、ちょっと寄ってみることにしたんです。 ユーロに関しては、いつものように、1.48の予測にもかかわらず、1つだけ言っておくと、下落する)それは、グローバルな方向性です。私自身は、もう事実上、手を使った取引はしていません。飽きたからです。私は面白いフクロウを持っていて、何のコントロールも必要なく、良い感じです(プロフィールにモニターを載せています)。また、興味のある方は、外国為替よりも収益性の高い、そして最も重要なウェブ上の偉大なオプションがあります - リスクフリー。ご質問は、Skypeでお答えします。

spamか、なんだ?)
 
皆さん!一刻も早くエアコンを買うのを手伝ってください。日陰で+38!!背筋が伸びるわーーーー。
 
Ishim:
私にも陰謀論が ある!

医者に診てもらった方がいい))))
 
moskitman:
この1時間で何が起こり、ほぼ全市場を転換させたのか?
補正は終了しています。
 
OlegTs:
説明、数字が全然見えないんですけど

1.20ペニーから1.24+まで))1桁=100pips
 
strangerr:

1.20と小銭から1.24+へ)))
というわけで、今日はこのへんで。)
 
euの1.235待ちか?
 
MobileMan:
こんにちは。このサイトは完全に諦めています。skypeグループ(プロフィールのskype)の人と話すこと。それで、ちょっと寄ってみることにしたんです。 ユーロに関しては、いつものように、1.48の予測にもかかわらず、1つだけ言っておくと、下落する)それは、グローバルな方向性です。私自身は、もう事実上、手を使った取引はしていません。飽きたからです。私は面白いフクロウを持っていて、何のコントロールも必要なく、良い感じです(プロフィールにモニターを載せています)。また、興味のある方は、外国為替よりも収益性の高い、そして最も重要なウェブ上の偉大なオプションがあります - リスクフリー。ご質問は、Skypeでお答えします。
儲かるFXのテーマがない)))